12/9記事バックアップ:iPhone(SB)目黒ライブステーションと近辺使用報告

12/3に、目黒ライブステーションに行きました。
地下ですが、Softbank wifiスポットがあったので、3G回線は繋がりませんが、wifiで使えました。

ライブ前には、目黒アトレ1に行きました。
4Fにあるカフェでお茶をしました。無印良品があるフロアです。
ここは3G回線が使えました。場所によっては電波が薄いところもあります。

パティスリー エ カフェ ア・ラ・カンパーニュ
マロンタルトです。
テイクアウトの店舗が1Fにありました。

IMG_2293

ライブステーション入り口に飾ってあった、橘高さんからのお花です。

IMG_2292

ライブ後は「鳥貴族」にて乾杯。
じゃんぼ焼き鳥がお店の目玉だそうです。飲み物も全品280円均一なのが安くていいですね。2000円くらいで3杯飲んで焼き鳥を食べて満足でした。
建物の5Fにあり、3G回線が繋がりました。

IMG_2295

鳥貴族 目黒東口店

大きな地図で見る