30代ラストイヤーの始まり

twitterFacebookでたくさんの方に誕生日のお祝いいただき、どうもありがとうございます!
30代ラストイヤーです。これからも、新しいことにチャレンジしていこうと思います。
この先の人生をどう生きていくか?を課題にして(と書くとちょっと固いけど)
一度きりなので、できるだけ楽しく健康に過ごしたいです。

かっこ良くてキュートな(ウッチーみたいな)40代目指してます(笑)
特にごひいきな女性有名人はいないけど、ケラさんの奥さんの緒川たまきさんみたいに、素敵な人に憧れます。あとは水野美紀さん(年下だけど)ミュージシャンだと、森若香織さん、中山加奈子さんをお手本にしたいです。
筋少関連のライブによく行ってるので、周りから「よく見かけるあの人かっこ悪い」と言われないようにと思ってます。
ただ、元がたいして良くないし、歳が歳だから、目立たず痛くならないように(苦笑)

ブログを軸にして何か表現したいのですが、Webサービスをあれこれ手を出しては散らかっていて、まだまだ手探りです。
私はデザインも絵も苦手で、写真のセンスもありません。文章を書くことは好きですが、あまりじっくり取り組めないので、これからもう少し手がかけられたらいいなと思います。