2/25 恵比寿LIQUIDROOMとその近辺iPhone4S(SB)使用状況報告

13:00ごろ恵比寿到着。
まずはランチ。



関連ランキング:フレンチ | 恵比寿駅代官山駅

単品800円より。
デザートは500円より。
そばのガレット1300円を食べました。赤坂サカスにガレット専門店があるのだけど高くて手が出ないので、この価格は有り難い。

IMG_3396

ランチは土曜のみ営業だそうです。私1人だけだったので、店員のお兄さんにどこに行くんですか?と聞かれて、オーケン筋少について説明するはめになった(笑)また土曜日に行きますと言ったのですが、次の筋少ライブリキッドルームは日曜日でした。
wifiFON入ってました。でも2Fなので3G電波良好です。



関連ランキング:たい焼き・大判焼き | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

たい焼きはっぴ〜(o^^o)

続いてたいやき屋さんへ。
私がよく行くスパゲティの店「アンクルトム」の向かいにありました。
あつあつの作りたてをぱくり。外にベンチが一つ置いてあります。
春になったら近くのたこ公園でもいいかもしれません。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 恵比寿駅代官山駅

寒いのでホットカフェオレ。

気になってた珈琲屋さんへ。店内せまくて全席うまってたので、テイクアウトしました。外にベンチが一つありますが、寒いので飲みながら移動。カフェオレおいしかったです。
wifiあるようで、店内ではノートパソコン広げてる人がちらほらいました。
「つ」な関西人の観察日記:猿田彦珈琲 / 恵比寿(東)

友達と待ち合わせて、リキッド近くのカフェに移動。



関連ランキング:タイ料理 | 恵比寿駅代官山駅


川沿いにあって、窓越しに道路と川が見えます。wifiは無さそうだけど、3G電波良好。
デザートセット1050円。紅茶を頼んだらポットでたっぷり入っていました。
名前を忘れちゃったけど、バナナが入ったパンケーキに、ココナッツアイスクリームとタピオカみたいなクリームがかかっている。

IMG_3404

今回リキッドルームのフロアは、上手はしっこ前方へ。入り口が上手側だからか、3G電波がぎりぎり繋がるほど入ってました。