カメラストラップとケース買った/懸賞でSONYラジオが当たった〜

先週末、宅配便でチケットと何か小包が届いた。

IMG_3553

ソニー銀行の預金キャンペーンで、ソニー製品が当たる(笑)というのがあって、一番いいのはブルーレイレコーダーだったけど、Wチャンスでラジオが当たったという。


anazonで調べたら、2790円だった。

IMG_0024.JPG
IMG_0024.JPG

IMG_0020.JPG
IMG_0020.JPG

子供が興味もって触るので、細かいところの写真が撮れなかったが。
FMステレオ、AMラジオで、アンテナ延ばしてダイアルチューニングなところが昔ながらでいいね。

IMG_0022.JPG
IMG_0022.JPG

外部出力・入力プラグもあって、ウォークマンのスピーカーとして使えるとのことだが、iPodでも使えるかな?

IMG_0021.JPG
IMG_0021.JPG


EOS kiss x50に、ストラップ付けました。

IMG_3551

ウッチーのベースストラップがチロリアン柄ぽかったと思うので、そのイメージで近いのが新宿ビックカメラに見つかったので買いました。
それから、カメラケースも買いました。バッグはどれも高いので、インナーケースに使えるウレタンの箱。

amazonにもありました。写真でないけどこれ。

メーカーサイトの紹介です。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101090047-A3-4K-00

カメラ本体と、レンズ2本が余裕で入りました。