3/11、3/17 千葉LOOK(千葉駅近く)iPhone4S(SB)使用報告

[ハコナビ] 千葉LOOKの行き方、地図、場所

3/11 DEAD END
IMG_3486.jpg
IMG_3486.jpg

3/17 X.Y.Z.→A
IMG_3508.jpg
IMG_3508.jpg

どちらも雨の日でした。
開場待ちは屋根がないので、雨振ると悲惨です。入り口に傘置きは小さいのがあったけど。

入ってすぐ受付、すぐ隣にある扉を開いたらフロアです。
ソフトドリンク300円(水がない。アクエリアスがある)アルコール500円。紙コップです。

ロッカーがありません。その代わりに、ステージの下手横側に、荷物を置く「たな」があります。ただ置くだけでクロークではありません。

ロッカーは千葉駅にありますが、数が少なくてすぐにうまってしまいました。
千葉モノレール駅が千葉駅すぐそばにあり、改札の隣にロッカーがあります。Suica使えました。

ライブ前は近くのジョナサンに入りました。近辺は居酒屋がちらほらあります。ヤマザキのコンビニもありましたが、閉店間近だったので、今後わかりません。

会場内は、iPhoneの電波入りません。全くダメでした。

千葉から総武線快速の普通車グリーンで帰るのが、ちょっとした楽しみです。