3/31 新潟CLUB RIVERST(新潟駅)iPhone4S(SB)使用報告

新潟に日帰りで行って来ました。
新潟CLUB RIVERST(リバースト)は、新潟駅近くのライブハウスです。

IMG_3601.jpg
IMG_3601.jpg

http://clubriverst.org/

[ハコナビ] 新潟CLUB RIVERSTの行き方、地図、場所
新潟市中央区弁天3-3-5 新潟マンションB1F

新潟駅から徒歩3分くらいです。
入り口はオフィスみたいにガラスの引き窓だけど、入るとライブハウスらしい地下へ下りる階段があります。

IMG_3602.jpg
IMG_3602.jpg

ロッカーはありませんが、クローク300円で預けられます。
ドリンク300円で、アルコールも同じなのが嬉しいです。カップでリターナブルでした。

新潟駅にもロッカーが多数あります。ライブでも慌てて取りに行く必要なく、たくさん開いてました。SUICAも使えます。

外で待たされるので屋根がありません。整理番号が早めだと中の階段で待てます。小さい傘立てはあったと重います。

中は地下のため、iPhone全く繋がりませんでした。

近隣は、居酒屋があります。新潟駅の駅ビルがあり、お土産やなどショップは色々ありました。私は回転寿司食べました。
東京行の新幹線最終が21:32で、その前が1時間あるので開き過ぎだった。せめて30分間隔だったらなー。