4/8 名古屋ell. FITS ALL(大須観音駅)iPhone4S(SB)使用報告

E.L.L. on the Web

名古屋日帰りでいってきました。
名古屋駅から地下鉄で2駅(1駅乗換え)大須観音駅すぐそばにell. FITS ALLがあります。

IMG_3659.jpg
IMG_3659.jpg

大須観音の近辺は大きな商店街になっており、食べ歩きが楽しかったです。

IMG_3643.jpg
IMG_3643.jpg

IMG_3648.jpg
IMG_3648.jpg
http://www.7884.co.jp/tenpo.html

IMG_3651.jpg
IMG_3651.jpg
ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト

IMG_3653.jpg
IMG_3653.jpg
http://g.pia.co.jp/shop/8779

IMG_3656.jpg
IMG_3656.jpg
大須の唐揚げとタピオカ専門店 亜細亜坊 大須観音通本店

古着ショップも多いです。まだ昭和レトロな雰囲気を残す店も多くて楽しいです。これは渋谷や新宿、郊外のショッピングモールには無いですね。浅草に感じは近いのかな。
ell.で貰うフリーペーパーに大須商店街マップがのってて面白いです。商店街の中でも詳しい地図入りの冊子が貰えます。

ドリンクは500円で、氷結サワー缶で貰えるのがいいですね。近くのコンビニでおつまみ買って、新幹線で飲んで帰れます。

ふーみんピック取れました(^o^)

ell.は近くにライブハウスが3つあって、FITS ALLは上の階に階段で上がります。階段内で待つので雨も大丈夫。他のライブハウスは外待ちのようです。

ロッカーは会場の後ろ側にありますが少ないので、大須観音駅改札近くのロッカーでもいいと思います。

iPhoneはばっちり繋がりました。
月末にまたell.sizeに行ってきますー。