評価経済した(言いたいだけ)

筋少クラスタ友達から合わなくなったという靴を貰いましたー。
ヨースケの厚底でかわいい。
靴下はいてちょうどサイズも合ってるみたいなので、これから秋冬と活躍できそう。
IMG_4817.jpg
IMG_4817.jpg


IMG_4820.jpg
IMG_4820.jpg

ありがとう!
お礼に、こないだ旦那実家からたくさんもらった(畑で作った)ジャガイモと玉ねぎをあげました。

これぞ評価経済。0円生活。新総理の人(笑)おかしいのでオーケンがのほ学とかで話題に出すかなーとちょっと注目してる。もしくは吉田豪さんか。

ふざけてない事をいうと、年収は下がってるし子供一人これからお金かかるっていうけれども、考え方ややり方によっては、子育てするのにこれまでのように学費など多くかけずにできるのか、生活レベル、ライブを楽しむことや、かかる費用がこれまでの常識と変わるかもしれないと考えているところです。