1月の散歩フォト(正月と大雪の日)

もうそろそろ1月も終わりですが、今月撮った中から選びました。

1/1に近所の神社に初詣に行きました。

Untitled

1/14 関東で大雪が降りました。
翌日、仕事も休みで子供も病み上がりなので園は休みにして、近所の公園へ散歩しました。

Untitled

道路で陽の当たるところは溶け出していたものの、日陰はかなり積もっていました。
気温も低かったのでカチカチになっています。

Untitled

公園は真っ白でした。

Untitled

平日だったためか、誰も遊んでいませんでした。

Untitled

公園内のプールは入れないので、とてもきれいでした。

Untitled

ブーツに雪が入ってしまいました。