2014夏休み妖怪ウォッチ西武線スタンプラリー参加記録

ファーストステージ 7/19〜8/9

西武線全線フリーキップ おとな1000円、こども500円

参加特典がもらえるのは5駅以上押せばいいのですが、10駅スタンプがあります。

西武線路線図
路線図・停車駅:西武鉄道Webサイト

実施時間は9:30〜17:00。

11:12 池袋発。→江古田

スタンプはありません。ただよりたい店があっただけ。
沖縄ぜんざい食べて、パン買って電車待ちで食べてランチに。

池袋方面のホームにラッピング電車きた〜。

11:56ごろ 練馬
1つめスタンプ。

12:00ごろ 石神井公園
2つめ。

12:21ごろ ひばりが丘
3つめ。

ここでラッピング電車がきました!

乗り換えで人が出るのをみはからって、車内を撮影。中も楽しい♪

12:28ごろ 所沢
4つめ。

少し停車するので撮影チャンス!

所沢でおやつを買って食べて、西所沢で乗り換え。
西武球場

ここでジバニャンのスタンプがおせます。5つめ。

ドームを一瞬見ただけですぐ乗り換え。

レオライナー西武遊園地へ。
多摩湖線に乗り換えて、萩山 6つめ。

小川 7つめ。


外はのどかな風景です。
時間記録し忘れてしまいました。

このへん路線が入り組んでて、乗り換え間違えそうになります。

新宿線急行にのって一気に西武新宿へ。
8つめ。

特典をここで引き換えました。

ちょうど急行がきたので、筋少メンバー生誕の地(笑)野方は通り過ぎた。

鷺ノ宮
9つめ。

田無
10つめコンプリート!

このへんでおそらく、午後3:30〜4:00ごろでした。
あとは帰るために池袋へ戻る。
また所沢に行き、


池袋線急行で池袋で終了。4:30ごろ。
急行って練馬止まらないんですね。
子供連れてもう一度セカンドステージに行くかもしれません。