14日のライブ行けて良かった。インフル大流行だから行けなくなるかと不安だった。仲間の1人はインフルじゃないけど風邪こじらせて行かれなくなってしまったしで。
ライブの楽しいのが終わって、その他の普段の生活をでは、だいたい1人で考えてるのは生きるのしんどいとか仕事いやだとか帰って寝たいとか。
松さんとかウォッチとか、アニメ楽しいのではまるのに救われているのかもしれない。
世間のニュースはつらいことばかりで、なにもかも諦めてる。世の中良くならない。
陰謀論じゃないけど(笑)マイナンバーとか。
移住とかしないし、このまま崩壊なのかなと思う。
一部の人間だけが裕福でそのほかは搾取されるということだった。
自意識なんて今朝見たアニメの一松みたいに(笑)埋められてる。
美人でなくクリエイティブな才能もなく歳とったら価値がないみたいなので。
死ねばいいんだよね、て思うからわかるけど、病気かかからないことが幸せで、ハードルは下がりに下がっている。まあ死ぬわけにもいかないので、いま楽しめるものを楽しんで。