西武線「銀河鉄道999」車両の撮影に成功した!(他、江古田の神社&小竹向原カフェなど)

天気のいい午前中に、撮影練習もかねてサイクリング&お散歩にいってきました。

f:id:king-show-chan:20121029094309j:plain
給水塔のフォルムが好き。

f:id:king-show-chan:20121029100604j:plain
江古田駅前の神社へ。ケヤキの木。

f:id:king-show-chan:20121029100853j:plain

f:id:king-show-chan:20121029100828j:plain
おじさまが一人でお参り。孤独のグルメっぽい!(笑)

※ここではてなフォトアルバムの制限突破してしまったので、picasaから貼ります。


偶然にも、銀河鉄道999列車が駅から出て来たのに気づいて、夢中でシャッターを切りました!
シャッタースピードあげて良かったかな?


商店街を少し散歩。


昔ながらのお店。


いい感じのお店だったのでこの角度から撮りたかったのに、逆光でうまく撮れなかった。


トーマスだ!


気になるレコード屋さん。まだ開いてない。


たい焼き屋さん?


そしてまた駅にもどってレッドアロー。
もっとうまく撮れるようになりたい!


早いけどそろそろランチでも。


小竹向原の住宅街にあるカフェ「まちのパーラー」へ。2度目なのにまた迷った(泣)
平日なのにもうほぼ満席で、どんどん人が入れ替わってました。


ローストポークとフォカッチャパンのサンドイッチを頂きました。ドリンクは牛乳たっぷりなラテ。


また自転車を走らせて、ときわ台駅前の神社へ行きました。

おつかれさまでした。