2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分から「私ってバカでしょ」なんて言うなんて理解できなかった。

こじらせ女子っていうのが話題になってました。こじらせ女子の話 - インターネットの備忘録元になった記事はこれ。 星野源「こじらせ女子はすげー嫌い。ダサい」発言がもたらす激震と意義 - messy|メッシークソがとは思わなかったけど(笑)。 こじらせ女子…

なんで生んだかと聞かれたら。

リンクはしないけど、さっきワードリンクで見たはてなDで、彼女ができたら筋少聴くのやめなきゃならないのかな、人気の○○とか聴かなきゃならないの嫌だな。彼女ができても筋少聴いてもいいけど、そういう人間は嫌いだから嫌だ。みたいな事書いてあった。つら…

DDTプロレスリングアナ・新藤力也さんが語る、筋少とともに過ごした青春(twitterまとめ)

筋少の話題なのでメインブログのほうに書くべき内容なのですが、twitter貼るのが楽なのでこちらに。8月17日に行われるDDTプロレスリングの大会に、オーケンがゲスト出演することが決まっていますが、こちら詳細内容です。 大槻ケンヂがDDTプロレス両国大会参…

自分がよく知らない音楽ジャンルの用語

音楽ライター柴那典さんのtwitterで知った。 いい文章 / “にわかファンの定義ってあるんですか?|MAH from SiMオフィシャルブログ Powered by Ameba” http://t.co/WQ2fb3PP3A— 柴那典 (@shiba710) 2013, 6月 6バンドマンからの意見。主張はまっとうなのでい…

たくさんのそら豆をゆでました。(5/28)

先日旦那実家から、そら豆をもらいました。子供が並べて遊んでました。たくさん入ってます。これをまずむきます。むくとこれくらい。お湯に塩を入れて三分間くらいゆでます。水にさらさないほうがいいそうです。 さまします。そのままマヨネーズつけたりして…