板橋のベーグルカフェ「HIGU BAGEL」でランチ。

10月終わりの午後に、ランチを食べにちょっとお散歩しました。

S&B食品の隣にある、ベーグルショップ&カフェ「HIGU BAGEL

f:id:king-show-chan:20121031125323j:plain

店内のイートインでランチセットを食べました。定番のスモークサーモン&クリームチーズです。

f:id:king-show-chan:20121031130239j:plain

ドリンクはカフェモカ。セット690円にプラス50円でした。カフェラテなら追加料金無しだったのですが、ちょっと飲みたくなったので。

f:id:king-show-chan:20121031143420j:plain

ベーグルは、クランベリーにパンプキンシードが混ざっていて、モチモチして食べ応えがありました。
もしかしたら、ベーグルの種類は季節で変わるのかもしれません。

もっとうまく撮りたいけど、おなか空いてすぐ食べたくなっちゃって(笑)じっくり撮れないですね。
店内は焼きたてベーグルのいい匂いがしています。
私が行った時は平日午後でのんびりしました。
お店は女性二人でやっていて、子供連れのママさんや女性客が次々とイートインやベーグルを買いにやってきました。近所の会社員なのかな?スーツ着たおじさん2人組もいました。

お店のサイト
HIGU BAGEL

ブログもあります。
HIGU BAGEL もちもちベーグルとアメリカンスィーツ

季節限定のオリジナルベーグルや、ランチのベーグルサンドなど紹介されています。
ベーグルの他にも、キッシュやマフィンなどのスイーツもあってどれも美味しそうです (゜ρ゜)
また食べに行きたいと思います!

f:id:king-show-chan:20121031144653j:plain