池袋MOKUOLA Dexee Dinerのパンケーキ

一度食べてみたいと思っていた、ハワイアンレストランのパンケーキ。土日はいつもすごい行列で諦めていたので、平日ならと行ってみたらそれでも少し待たされました。人気ですね〜。



関連ランキング:ハワイ料理 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅


オープン時間に行くか、お腹がすく前に行ったほうがよさそうです(笑)
注文したのは、メルティキャラメル&ナッツ 780円。
ドリンクがセットで200円プラスした。土日でもOKなのかな?
向かいのグッドモーニングカフェは、土日だけケーキセットがなくて単品なので絶対に1000円は超えてしまうので困ります (´・ω・`)=з

IMG_7011

バナナとクリームの上にキャラメルがかかって、ナッツがちりばめられてボリュームたっぷり。

IMG_7013

大きさはiPhoneと並べてみてこんな感じ。

IMG_7017

クリームがすぐに崩れてしまいます。甘いもの好きにはたまらない(笑)ナッツも香ばしくてとても美味しかったです。
ランチ代わりに食べておなかいっぱい満足になりました。

他のパンケーキメニューはこちらです。
AD-emotion | MOKUOLA -lumine ikebukuro-
「Pancake Bar」のリンクでメニューのPDFファイルが開きます。