池袋アロハテーブル カウカウコーナーのパンケーキ

副都心線 池袋駅の入口付近にある「Echika池袋」の中のハワイアンレストランです。

お店のサイト。
ALOHA TABLE kaukau korner / アロハテーブルカウカウコーナー

サイトに書いてあるのと、現在のお店のパンケーキメニューがちょっと変わっていました。
私が食べたのは、ナッツとキャラメルのパンケーキです。
750円+ドリンクセット180円でした。

想像してたより大きめでした。
今回はiPhoneでの撮影です。

IMG_6800

iPad miniとの大きさ比較。

IMG_6801

カシューナッツとキャラメルソース。
クリームもわりと多めにかかっています。

IMG_6804

ただセットのドリンクは小さめなのが残念。
そして、この瓶は…???

IMG_6803

なんと、シロップをほとんどかけ放題!これは嬉しい。

IMG_6805

厚さはそれほどないですが、2枚で大きさ十分だと思います。



関連ランキング:ハワイ料理 | 池袋駅要町駅

パンケーキ専門サイト「みんなのパンケーキ部」

パンケーキのお店を専門に紹介するサイトとアプリが出来たそうです。
twitterに書いたら早速運営のアカウントからサポートされました。
ありがとうございます。
アプリには後ほど投稿します。
ALOHA TABLE Kau Kau Korner(アロハテーブル カウカウコーナー)のパンケーキ / 池袋、新線池袋 - みんなのパンケーキ部