オーダーでデザインはんこを作ってもらいました。

高円寺にある、「テシゴトカフェ 星ノ夜ノボート」さんに先月伺いました。

その時の様子はこちら。

Luminess―筋少ちゃん » 筋少ファンのお店探訪シリーズ*高円寺「星ノ夜ノボート」

店主のわたなべ様は、お料理の他にも「けしごむはんこ講座」をお店で開かれていて、オーダーメイドでけしごむはんこを作って下さっています。

私もその場でお願いしまして、それが完成したので紹介します。
オーダーしたのは、名前はんこで、2cm四方に名前とカーネーションのお花をあしらっていただければとお願いしました。

メールでデザインを送って下さってOKしました。
出来上がりがこちら。

思った以上に細やかできれいで感激しました!どうもありがとうございます。

木で作った取っ手がついています。

スタンプで押したときの微妙なかすれ具合とか、味わいがとても素敵です。

スキャンしてtwitterのアイコンにもしました。

お手紙に押したりして愛用したいと思います。

(※オーダー価格は直接お店にて応相談です。今回は500円でした。)

お店のFacebookページにてイベント情報などが随時更新されています。

ちなみに、店主さんはオーケンファンで岡山のご出身なので、昨日は岡山で行われたオーケンの弾き語りライブを見にご実家へ帰省されています。本日も大阪でライブのため、お店は臨時休業されています (^_^)

今月も、お昼にランチで伺ったときにはんこを受け取りました。次回はぜひ夜にゆっくり呑みに伺いたいと思います〜。ありがとうございました♪