8/17 DDT万博@両国国技館(筋少を除く写真掲載)

事前にDDTプロレスのサイトで写真撮影OKという記載があったので、用意していきました。
レンズは借り物のこちら。

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6 IS USM フルサイズ対応

Canon 望遠ズームレンズ EF70-300mm F4-5.6 IS USM フルサイズ対応

場所は正面の枡席の11側という、やや後方です。リングは中央にあって立っている人の上半身ぐらいまでは撮れました。
ライティングがあるステージで動く人を撮るというのは、とても難しいです。最初に練習で撮ったら顔が白飛びしてしまって、どうしたらいいか分からず悩みました。絞り優先にしてちょっと動かしたらどうにか顔が分かるくらいには撮れた気がします。

筋少の写真も撮ったのですが、自分の心情的に筋少側からの許可を頂かないとならないと思うので、許可なく載せていません。

内容は盛りだくさんで、次々と試合が続きます。内容はだいたいプロレスニュース記事に出ていました。
坂口憲二が飛んだ!新田恵利がビンタ!|コラム|格闘技|スポーツナビ

Untitled

ムード歌謡グループ「純烈」生ライブ。

Untitled

DPG。

Untitled

大石真翔選手がしず風&絆〜KIZUNA〜と入場。
このとき平沢さんの曲がかかってたのですが、タイトルが思い出せず。

Untitled
Untitled

高木社長と新田恵利さん。

Untitled

<モンスターアーミーvs.坂口家>

<スペシャル6人タッグマッチ>
入江茂弘石井慧介、高尾蒼馬 VS HARASHIMA、KUDO、ヤス・ウラノ
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

飯伏幸太 VS 男色ディーノ

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

飯伏選手の勝利後、ディーノ選手と話すパフォーマンス。DDTが好き、プロレス好きね、奇遇ねぇ、アタシもよ。って(笑)