ユニクロで買ったベーシックアイテム(3)インナー

■ワイヤレスブラ(リラックス)
www.uniqlo.com
11 PINK
まとめ買いセールのときに買った。単独では値下げされない。
これまでほとんどブラトップ生活だったが、ライブの時とかいいのではと思ってこのタイプ初めて着てみた。きつくなくかつユルユルすぎずにホールドするのでいいのでは。背中を覆う感じ。ただ人によって体型が違うから合わない人もいると思う。まだ真夏になってないから汗かいたときに着心地がどうなるかわからない。

■ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)
www.uniqlo.com
31 BEIGE
ホックがないブラトップみたいなの。肩紐の調整はできないから合わない人はいると思う。レビューではすぐ伸びるとか言われてるので耐久性がナゾ。着るのは楽。

■ワイヤレスブラ(ビューティーライト)
www.uniqlo.com
31 BEIGE
ホックがある普通のブラ。肩紐の調整できる。

ライブ用に着たいのでアクティブブラを狙っているが値下げしない。まとめ買い対象にもならない。

■KIDS エアリズムメッシュタンクトップ
www.uniqlo.com
なぜレディスだけないエアリズムメッシュ。ブラトップでもキャミでも出して欲しい。
160で買って着てみたけど、えりぐりが狭いので、えりぐりの広いシャツとか着るとはみ出る。首のつまった服しか着れない。
まだ真夏になってないからわからないけど、暑い時はさらっとしていいと思う。